[韓流]BTS「DNA」のMV 再生16億回突破
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のヒット曲「DNA」のミュージックビデオ(MV)が13日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数16億回を突破した。
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のヒット曲「DNA」のミュージックビデオ(MV)が13日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数16億回を突破した。
グループ「ENHYPEN」が確実なアルバムパワーで1位街道を走っている。発売当日に100万枚以上販売され、まもなくミリオンセラーの隊列に名を連ねた。
フレンチコンテンポラリーブランド「IRO Men」が冬のアウターコレクションを発売。カン・ミンヒョクと一緒にグラビアを公開し、個性あふれるスタイルを演出。
タイタンが「AtHeart」のメンバー3人を12日追加公開した。ソヒョン、ケイトリン、アウロラの個人InstagramおよびTikTokアカウントも同時にオープン。
韓国ガールズグループ「少女時代」のテヨンが新曲「Disaster」で秋の感受性を最大化する予定。荒々しくダイナミックなドラムビートと押し寄せるシンセラインがテヨンのボーカルと出会い。
LE SSERAFIMが日本での新曲「Star Signs」をサプライズ公開した。特別な縁で結ばれた仲間たちと一緒なら恐れずに進んでいけるというメッセージも込められている。
大学修学能力試験を翌日に控えた13日、「NewJeans」がを公開した。「誰よりも一生懸命に努力した受験生のバニーズの皆さん、本当にお疲れさまでした」と伝えた。
韓国ガールズグループ「Red Velvet」のアイリーンがティーザーイメージを公開した。明るく軽快なアフロリズムに柔らかで幻想的なサウンドが加わり、不思議な魅力を醸し出すダンス曲。
資生堂のトータルメイクアップブランド「マキアージュ」がスペシャルキャンペーンを実施。日本を中心に活動する9人組グローバルグループ「&TEAM」を起用。
【ソウル聯合ニュース】米ビルボードが12日(現地時間)に発表した最新チャートによると、韓国の人気グループBTS(防弾少年団)のJIMIN(ジミン)のソロ曲「Who」がメインシングルチャート「ホット100」で前週から11ランクアップの44位に入った。
ガールズグループ「BABYMONSTER」が米ビルボードのメインチャートに再び名を連ねた。1stフルアルバムのタイトル曲「DRIP」は16位、30位で初チャート入りした。
イム・スヒャンとチ・ヒョヌの共演作「美女と純情男」のOSTを紹介している。Lydiaが歌う「何もなかったように帰ってきて」は、失恋の悲しい気持ちが歌声から伝わる。
キュヒョンが12日、落ち着いたコンセプトフォトを公開した。光と影の陰影を通じて、さらに深まった感性を醸し出したという。
米国音楽専門メディアのビルボードが発表した最新チャートによると、JINのソロアルバム「Happy」の先行公開曲が5位を占めた。
グループ「THE BOYZ」の新曲「TRIGGER」のダンスチャレンジが話題だ。TikTokだけでの動画累積合算再生数は1000万回を突破している。
アイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER」の7thミニアルバムが29万枚の販売量を記録し、最新週間アルバムランキングで1位にランクしたと所属事務所が発表した。
イェソンがソロコンサートで新年からファンと会う。18〜19日の2日間、ソウル市クァンジン区イエス24ライブホールで開催。
カンダニエルが、2025年の新年と共にアジアツアーを行う。カンダニエルは、来年1月4〜5日の東京を皮切りに、1月7日に大阪で日本のファンたちに会う。