「ユーチューブミュージック」の無料販売以降の月間アクティブユーザー数。グレーが「メロン、青が「ジニー」赤が「ユーチューブミュージック」。単位は人(画像提供:wowkorea)
「ユーチューブミュージック」の無料販売以降の月間アクティブユーザー数。グレーが「メロン、青が「ジニー」赤が「ユーチューブミュージック」。単位は人(画像提供:wowkorea)
アプリ分析サービスを手掛けるモバイルインデックスによると、「ユーチューブミュージック」のことし2月における月間アクティブユーザー(MAU)数は402万人で、1年で115万人増えた。一方、同期間における韓国1位の「メロン」(カカオ)は88万人減の744万人、「ジニー」(ジニーミュージック)も57万人減の381万人だった。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101