<W解説>米ニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板にキムチの広告=韓国の食品メーカー「大象」の戦略(画像提供:wowkorea)
<W解説>米ニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板にキムチの広告=韓国の食品メーカー「大象」の戦略(画像提供:wowkorea)
韓国の大手食品メーカーのテサン(大象)が、米ニューヨークの繁華街、タイムズスクエアの電光掲示板にキムチの広告映像の上映を始めた。来月6日まで計6720回広告を流すという。韓国紙のハンギョレ新聞は「大象は米国を『グローバル化』の前哨基地とし、現地でキムチの生産と広告キャンペーンを続けていく計画だ」と伝えた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 3