1~3月期における美容事業者の営業利益。左からアモーレパシフィック、LG生活健康、愛敬産業、コスマックス、韓国コルマー。青は2023年1~3月期、オレンジは2024年1~3月期。単位は億ウォン
1~3月期における美容事業者の営業利益。左からアモーレパシフィック、LG生活健康、愛敬産業、コスマックス、韓国コルマー。青は2023年1~3月期、オレンジは2024年1~3月期。単位は億ウォン
化粧品のODM(相手先ブランドによる設計・生産)を手掛けるコスマックスは1~3月期、営業利益が前年同期比229.1%増の455億ウォン(約51億8839万円)だったと発表した。韓国国内での販売と同時に米国や日本の顧客に対する輸出が増えたほか、中国法人の大幅な成長も追い風となった。
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