チョン・ジヒョンが昨年に続いてCM再契約を結び、彼女が登場したCMは“効果満点”という評価を、広告業界から得ている。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

昨年、チョン・ジヒョンと契約を結び高い広告効果を得た<南陽乳業>は、チョン・ジヒョンがモデルとなって発売された<17茶>が、同種の飲料水界で遅く出たブランドにもかかわらず、売上げが最高5倍に伸びたとし、今度もまた再契約を結び、撮影を行ったと明らかにした。

同時に昨年、チョン・ジヒョンの“百万ドルボディ作り”というコンセプトで行われた太平洋化粧品<LANEGE>CMは、動画像がサーバーダウンするほどの高い人気を集め、現在再契約を結んだ状況だ。

チョン・ジヒョンは衣類ブランド<besti belli>とも昨年に続き再契約を締結、消費者たちの人気度に敏感な広告界がチョン・ジヒョンと再契約を結んだということは、昨年にチョン・ジヒョンをモデルに起用し、高い効果を得たことが証明されたため。また、近々公開されるチョン・ジヒョン主演映画『デイジー』の公開が控えており、より一層気分のいいスタートになったと思われる。

昨年チョン・ジヒョンがある有名シャンプーブランドの中華圏モデルとして活動し、現地で高い人気と共に販売効果を得るなど、チョン・ジヒョンのスター性は国内だけでなく海外でも大きく立証されている。

映画『デイジー』をはじめ各広告を通じ、今年もチョン・ジヒョンの活発な活躍と、より一層輝く彼女の魅力的な姿が期待されている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0