今回は、来月WOWOWにて放送予定の『私の名前はキム・サムスン』プロモーション及び、トークショーのために来日したもの。報道陣約150名が集まり、ドラマへの関心の高さがうかがえた。キム・ソナは黒のドレス姿で登場し、最初は緊張の面持ちだったものの、持ち前の明るさとジョークを交えたトークで、何度も会場を沸かせていた。
チョン・リョウォン の最新ニュースまとめ
ドラマ『私の名前はキム・サムスン』は2005年の夏、韓国のMBCで放送され最高視聴率50.5%を記録した大ヒットドラマ。30歳を目前にしたパティシエが主人公のロマンチックストーリー。同世代の女性を中心に支持を獲得し、“サムスン・シンドローム”という社会現象まで巻き起こした。共演者もヒョンビン、チョン・リョウォン、ダニエル・ヘニーと今を輝く若手俳優が勢揃いし、話題となった。
中学高校と日本に住んでいたというキム・ソナは、通訳なしの完璧な日本語で回答し報道陣を驚かせた。撮影で苦労したことを聞かれると「短期間で8kgも増量したので、健康面が心配でした。後は年齢的に体力が衰えて…。でも、キム・サムスン役はストレス解消になりました」と語った。また、数々の賞を受賞したことに対し、「運がよかっただけ。さらに頑張ろうと思います」と感想を述べた。
「好きなタイプは?」という質問には「話と価値観が似てる人。顔は関係ないけど、でもやっぱり外見かな(笑)」と会場の笑いを誘い、「日本でオファーがあったら?」という質問には、「カッコイイ俳優さんと共演できたらいいな」と回答し、終始、愛嬌たっぷりのトークを展開した。その堪能な日本語と可愛らしい表情に報道陣から拍手喝采を浴び、会見は終了した。
『私の名前はキム・サムスン』は7月6日よりWOWOWにて、初回のみ午後8時から2話連続で、それ以降は毎週木曜午後8時55分より放映される予定。
また、同日午後3時と8時からは、キム・ソナのトークショーが開催された。
Copyrights(C)wowkorea.jp
Copyrights(C)wowkorea.jp 0