オム・テウン
オム・テウン
韓国KBS2バラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」は、出演者で俳優のオム・テウンによるサプライズ結婚発表とカップル写真の公開にも関わらず、視聴率がダウンしていたことがわかった。

オム・テウン の最新ニュースまとめ

 12日、AGBニールセンメディアリサーチによると、11日に放送された「1泊2日」は、全国基準20.2%の視聴率を記録。これは、去る4日の放送より0.6%ダウンした数値だ。

 この日の放送でオム・テウンは、結婚相手の女性ユン・ヘジン氏と撮影した写真を公開し「ことし6月25日に初めて出会った。彼女は舞踊を専門にしてる方」と紹介。

 また「第一印象は『性格が良い人』と感じたが、その後会っていくうちに気楽にいられて美しい人だ、と思うようになった」とし、結婚を決意したという。

 同時間帯に放送されたSBS「日曜日が良い-ランニングマン」は20.9%、MBC「日晩-勝負の神」は4.0%と集計され、先週よりそれぞれ1.3%、0.1%アップした。

 一方、午後5時台に放送されたKBS「ハッピーサンデー-男子の資格」は9.8%、SBS「日曜日が良い-シャングルの法則 in マダガスカル」は16.1%、MBC「日晩-私は歌手だ2」は4.9%の視聴率を記録した。

 0