大韓航空の乗務員だった女性が、“ナッツ姫”こと大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョンア)前副社長の横暴を暴露した。(提供:OSEN)
大韓航空の乗務員だった女性が、“ナッツ姫”こと大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョンア)前副社長の横暴を暴露した。(提供:OSEN)
大韓航空の乗務員だった女性が、“ナッツ姫”こと大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョンア)前副社長の横暴を暴露した。

 10日、SBSの「それが知りたい」で、匿名の元大韓航空乗務員が“ナッツ・リターン騒動”は氷山の一角に過ぎないと語った。

 「今回は報道されたというのが、むしろおかしいくらいだ」という。ロイヤルファミリーが飛行機に乗れば、非常事態だという。前日から会議が開かれ、好きな飲み物や火酒などについての教育も受けるというのだ。

 大韓航空のオーナー一家は、社員に“攻撃”することもためらわない。

 インタビューに応じた元乗務員は「チョ前副社長が、事務長に『あのカボチャのような人になぜサービスをさせるんだ?』と言っていた」とし、「事務長が後輩に『謝ってこい』と言った」と状況を語った。顔が気に入らないという“攻撃”を受けたのだった。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0