コ・アソン の最新ニュースまとめ
31日に放送されたSBSドラマ「風の便りで聞きました」12話では、嫁のボム(コ・アソン)を実家から分離させようとするジョンホ(ユ・ジュンサン)とヨニ(ユ・ホジョン)の姿が描かれた。
ジョンホはヒョンシク(チャン・ヒョンソン)に家系図を贈った。ジョンホは周辺の人に嫁のボムを由緒正しい家の娘だと紹介し、これに合わせようともっともらしい家系図を贈ったのだった。またジョンホはヒョンシクに「これまでの欠礼をお許しいただきたい」とし、「一度、ご招待したい」と会うことを提案した。
ジョンホはヒョンシクをラウンジに招待し、選任総長デホン(パク・ジンヨン)を照会した。「士の精神で尊敬を表する」というデホンの言葉にヒョンシクは驚いたが、すぐに納得した。ジョンホはヒョンシクに事業推進を勧めた。ヨニはジネ(ユン・ボギン)を攻略。プライドの高いジネにヨニは住宅修理を提案した。
次のターゲットはボムの姉ヌリ(コン・スンヨン)だった。ヨニはアナウンサー準備に使うようにとプリペイドカードをボムに渡した。ボムはこれをヌリに渡したが、ヨニの注文に従って車で会い、きまずい空気になった。ヌリはプリペイドカードに喜んだが、少し変わったボムの姿に寂しく感じた。
ヌリの言葉どおり、ボムはハン家の人になっていた。すぐにヨニの秘書ソンスク(ソ・ジョンヨン)の弱点を利用して、忠告した。これを見ていたヨニは「力に対する感覚がある」とジョンホに報告した。ジョンホは同意し「異種交配を恐れては発展はない」と言い、氏名標にソ・ボムの名前を刻んだ。
SBS [風の便りで聞きました] - 31日(火) 予告
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0