ソフトバンクのイ・デホ(李大浩)が3試合ぶりに2安打を放った。(提供:OSEN)
ソフトバンクのイ・デホ(李大浩)が3試合ぶりに2安打を放った。(提供:OSEN)
ソフトバンクのイ・デホ(李大浩)が3試合ぶりに2安打を放った。

イ・デホ(李大浩) の最新ニュースまとめ

 イ・デホは24日に行われた西武戦で4打数2安打1打点という活躍を見せ、打率も.329から.332へとわずかに上昇した。

 イ・デホは0-2とリードされた2回表1死での1打席目で、初球をレフト方向に放ち、ヒットで出塁。後続打者にヒットが出ず、得点には結びつかなかった。

 4回2死2塁での2打席目では、131km/hのスライダーをライト側フェンスに直撃する2ベースヒットを放ち、2塁走者の柳田をホームに帰して1点目を入れた。その後後続打者のヒットでイ・デホは3塁まで進んだが、追加点には至らなかった。

 7回表、先頭打者で打席に入ったイ・デホは、空振り三振、続く8回表2死2・3塁のチャンスの場面で迎えた4打席目は、ショートゴロに終わった。

 ソフトバンクは4-7で負けを喫した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0