モノトーンベースのストリートファッションで登場した彼らは、まず1曲目に「YOLO」を披露。迫力のあるパフォーマンスで、開始早々観客をぐっと引き込んだ。続く2曲目は「What's your number?」。下手と上手にメンバーが集まり前列の観客と触れ合い、スタンディング会場ならではの演出でファンのテンションを高揚させた。更に続いて「New World」を披露。キレの良いダンスの中に各々のチャーミングさが光る。
曲が終わるとメンバー同士「ヨシ!」、「よし!」と声を掛け合い、スペシャルステージが成功したことに満足した様子を見せた。
続いては昨年9月にリリースされた「She is so beautiful」と「Big Man」を続けて披露。「She is so beautiful」ではしっとりとしたバラードを情感たっぷりに歌い上げ、「Big Man」ではクールでセクシーなパフォーマンスで客席を魅了し、掛け声と嬌声が会場を満たした。
そして最後はお待ちかね、メジャーデビューシングルのカップリング曲である「Tiger and Lion」。日本のファンを想って作られたという同曲、爽やかなメロディーラインとラップを日本語で歌い上げた。
メジャーデビューに始まり次回の来日日程も決定している「MR.MR」、抜群の歌唱力とクールな魅力で今後も更に活躍してくれることだろう。
MCが終了すると、一旦和やかな雰囲気になった会場に向かって「皆さん準備は良いですか!」、「行きましょう!」と鼓舞。客席を巻き込み「BOY IN LUV」を熱唱し、再び場内は興奮の坩堝と化した。更に「DOPE-超ヤベー!-」、「フンタン少年団」と熱いナンバーをノンストップで披露すると、会場からの「BTS」コールも勢いを増した。
ラスト1曲の前には各メンバーから日本語で短いMCを挟み、「また来たいです!」、「ありがとう!」と熱いあいさつを行い「I NEED U」で締め括った。「防弾少年団」の止まるところを知らない人気と勢い。次はどんな熱いパフォーマンスを見せてくれるのかが楽しみな限りである。