ジェジュン の最新ニュースまとめ
先がけて開かれた21日の公演で、観客全員が公演の最初から最後まで総立ちの状態という歴代級のステージで公演を興奮の渦に巻き込んだジェジュン(JYJ)が、22日の公演でもそのエネルギーを思いっきり発揮した。オープニングとは思えないほどの情熱的なステージで観客を魅了した。
ジェジュンは、「今日は昨日よりもっと客席を埋めてくださいましたね」と言いながら「朝うどんを食べて寝たのですが、起きてみたら顔があまりにもはれていてびっくりしました。『今日の公演までにむくみをとらないと』という思いでステージに上がる前に楽屋で一生懸命に体操してきたのですが、むくみはとれたでしょう?ちょっと若く見えるような気がしないですか?」とセンスあるトークで笑い誘った。
続いて「Rotten Love」、「Let the rhythm flow」などの甘美なボーカルが際立つ感性的なステージを披露したジェジュンは、「喉の調子がよくなくてもステージに上がれば力が湧いてきます。コンディションがよくない時でも皆さんと会うと治るようです」と言い、感謝の思いを伝え恥ずかしそうに笑ったりもした。
「Good morning night」は文字通り情熱が爆発するステージだった。ジェジュンのパワフルなエネルギーに80才の女性までも立ってペンライトを振り、何度も続くアンコールの声にジェジュンはステージで出せる最大のパワーを発揮し観客との交流を楽しんだ。
ファンと一緒に熱唱した「守ってあげる」のステージを終えたジェジュンは、「この曲を一緒に歌うと、どんなことがあってもみなさんから私が守っていただいているという気がします。僕もいい歌をたくさん歌い皆さんの力になれる人になりたいです。皆さんからもらったエネルギーのお陰で私がさらに大きな人になったような気がします。時々『今僕は何してるんだろう』と思う時がありますが、今日のように皆さんと一つになってお互いの心を交換すれば、自信が湧いてきます。何があっても諦めないでもっと一生懸命頑張ります」という感動の挨拶を伝えた。
この日の名古屋公演会場には、手をつないで公演を見にきた中年夫婦をはじめ韓服を着て中国から公演を見にきたファン、8才の娘と一緒にきた母親など多様な年齢帯のファンで溢れていた。ジェジュンはファンからの即興ライブの要請に「見つけた」を披露し、ファンひとりひとりの名前を呼んだりするなど惜しみないファンサービスでファンを魅了し、名古屋で熱い夜を迎えた。
ジェジュンは今月25日と26日の両日、さいたまスーパーアリーナで「2017 KIM JAEJOONG ASIATOUR 'The REBIRTH of J'」を開催する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0