Rain(ピ) の最新ニュースまとめ
市場トップの人気商品を抱える南陽乳業は、今年も女優のチョン・ジヒョンさんを専属モデルに起用し、健康美容茶というコンセプトを強調するマーケティングを大々的に展開する計画だ。昨年末に続き今年も1~2種の新製品発売を予定しており、売上高を前年比50%増の1500億ウォンと見込んでいる。
ロッテ七星飲料は、昨年下半期に新製品2種を発売、モデルには女優のコ・ソヨンさんを起用しターゲットを若い女性に絞ったマーケティングを行っている。また、歌手Rain(ピ)の専属モデル起用に向け契約を進めている状態だ。同社は今年、茶系飲料部門で600億ウォンの売上を達成する計画だ。
ヘテ飲料も、茶系飲料市場参入に向け3月に新製品を発売する。生産工場に新たな設備を整え、新製品マーケティングに100億ウォンを投資する。熊津食品は、昨年発売した商品のデザインをリニューアルし製品競争力を高める方針だ。
Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0