イ・シヨン の最新ニュースまとめ
イ・シヨンは13日午後、自身のInstagramに文章を綴り、9月30日に挙式することと妊娠4か月であることを報告した。
以下、公式立場全文。
こんにちは。イ・シヨンです。
恥ずかしながら、初めてSNSに手紙を書くことになりました。
記事で接するのではなく私が直接申し上げたかったのと、直接報告することで後に誤解を招くようなことはないと思い、こうして文章を始めようと思います。
私は今秋、愛する人と結婚することになりました。少し突然ですが、ドラマが終了してすぐに家族と相談し、決定しました。
こうして突然に礼式日程を組んだ理由は、現在4か月を見据える14週目の予備ママだからです。
ドラマ撮影が進行中にこの事実を知り、とても突然のことに心配と恐れもいっぱいでしたが、この先、新しい生命が訪れてきてくれたことに対して感謝しました。
それでもスケジュールが忙しすぎて、実際私もどうしていいのか分からず、ドラマチームや外部に知られたら互いに被害が及ぶのではと、誰にも言えませんでした。
最も大きな心配はほんの些細なことであっても、ドラマに被害が及んだらいけないと思い、常に慎重になって、スタッフや家族、事務所にさえドラマが終了するまでは私と夫になる方以外には誰にも伝えませんでした。
もちろんほぼ毎日おこなわれた徹夜でのアクションやワイヤーシーンは簡単ではありませんでしたが、それでも順調に元気に育つ赤ちゃんを見守り、私もやはり日が進むにつれて勇気が沸き、どんな撮影より一層ポジティブに楽しく臨みました。
一人ではなかったために、大変なアクションシーンもより勇敢に、また感謝して臨むことができましたし、私にとっては価値のある幸せな時間でした。
ドラマ監督や武術監督、現場スタッフ、そして事務所にはこの文章を掲載する前に直接報告し、むしろ申し訳ないと言ってくださる方々を見ながら、私の方が申し訳なく感謝したい気持ちでした。
そして、双方の家族との話し合いの末に、結婚式は9月30日におこなうことになりました。
実際、ドラマが終了した翌日に秋結婚の報道が流れましたが、具体的な計画はないと言わざるを得ませんでした。その理由は私もドラマ終了の翌日に家族と話し、結婚式の日程を少し急いで決定したからです。
私の結婚や妊娠が大衆にとっての大きなイシューになるとは思いませんが、ひたすら慎重になりました。
ドラマ放映中は私のどんなことでも私的な部分を知られては作品や共演者に迷惑がかかると思い、慎重に慎重を重ね、すべてはドラマ終了後におこなうことを決めていました。
恥ずかしいですが、いつも私を応援し見守ってくださる方々に、私の口からお伝えしたくてこうして長い文章を書きました。
これから私は残る撮影日程のすべてを誠実に終えるつもりです。同時に良い母親になるための準備も一生懸命に進めるつもりです。また、医師との十分な相談を通して、運動も継続するつもりです。
良いパートナーに出会い、新たな始まりを迎えました。さらに謙遜し感謝する気持ちで、良い妻、良い母親になって幸せな家庭を築いていく姿をお見せします。
ぜひ応援して温かく見守っていただけるとうれしいです。
ありがとうございます。
最後に、4か月という長い時間、一緒に苦労したドラマ「番人」のすべてのスタッフ、常に良い雰囲気の中で互いに激励し合いながら力になってくれた俳優、監督に改めて感謝申し上げます。
長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0