ハリスが今年の夏、4thアルバムを引っさげ、華麗なるカムバックの信号弾を打ち上げ、韓国内での活動を始める。ハリスの所属事務所G&Fは、これまで台湾のエージェンシー側との契約の問題で「2004年から準備してきたレコーディングを、やっと再開できる」と明らかにした。

ハリス の最新ニュースまとめ

また、今回準備しているアルバムは「長い時間、着々と準備してきたアルバムなので、いい曲ばかりを収録してますので、自信を持って発表できます」と明らかにした。

ハリスがアルバムを準備するということは、これまで海外活動に偏っていたのを、本格的に韓国内活動に方向を変えるという意味であり、そのはじめは釜山(プサン)の<Kimsco Body>社のモデル活動になるだろうと伝えている。

<Kimsco Body>社との契約は既に締結された状態。今後1年間、<Kimsco Body>社のモデルとして活躍する予定だ。<Kimsco Body>社は、ダイエットとボディスタイリング専門の会社で、肥満や皮膚美容に至るまでの体系的な管理をサポートする。

ハリスは6月25日土曜日、<Kimsco Body>社の江南(カンナム)支店のオープニングイベントに参加し、サイン会も行った。

ハリスの所属事務所G&Fは、「台湾のエージェンシーとの契約がまだ有効な状態なので、海外活動を完全に終わらせた状態ではない」「来たる8月中に海外活動を終わらせる予定」と明らかにした。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0