子役からトップスターへ</b>
チョン・イル の最新ニュースまとめ
トップスターの子供時代役がスターの登竜門として浮上し、関心を集めている俳優たちがいる。
まず、MBCシットコム『思いっきりハイキック!』で活躍中のチョン・イルは、昨年公開された『静かな世の中』でキム・サンギョンの幼年時代役として芸能界にデビューした。昨年11月から『思いっきりハイキック!』で、本格的に知名度を広めているチョン・イルは現在、恐ろしい勢いで人気急上昇中である。
キム・テヒは2001年、映画『ラスト・プレゼント』でイ・ヨンエの少女時代役として顔を広めた。当時キム・テヒは脇役だったが、イ・ヨンエの清く爽やかなイメージとピッタリ合い、注目を浴びた。その後、立て続けに出演した作品で人気を博し、トップスターの仲間入りを果たした。
“国民の妹”ムン・グニョンは2000年、KBSドラマ『秋の童話』で、ソン・ヘギョの子供時代を演じ、主演俳優に負けず劣らない人気を博して、地名度を広めた。MBC水木ドラマ『宮S』に出演中のパク・シネは、2003年SBSドラマ『天国の階段』でチェ・ジウの子供時代役として活躍した。
新世代スターイ・ヨニは、2004年のKBSドラマ『海神』で、スエの幼少期役として端麗な美しさを披露した。現在、KBS 2TV<芸能界中継>のMCとして活躍中のハン・ジミンは、2003年SBSドラマ『オールイン~運命の愛~』で、ソン・ヘギョの子供時代役で視線を集めた。
この他、現在放送中のSBS水木ドラマ『外科医ポン・ダルヒ』のイ・ヨウォンも、98年映画『男の香り』でミョン・セビンの子役として登場。チョン・ダビンは2000年、映画『燃ゆる月』でチェ・ジンシルの子役として活躍し、故イ・ウンジュも98年SBSドラマ『白夜3.98』でシム・ウナの子役として登場した。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0