BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
「TIME」は10日(現地時間)、公式サイトを通して「次世代リーダー」というタイトルでTIMEグローバル誌を飾った「防弾少年団」の記事を公開した。
この日、同誌は「防弾少年団は、どのようにして世界を占領したのか」というタイトルで「全世界に広がるK-POP市場は、現在50億ドルに迫るほど成長した」としながら、「2013年にデビューした防弾少年団は、新たなルールでどのように出ていくべきか明白だった」と報じた。
この記事で、メンバーのSUGAは「僕たちは人々が聴くことを願い、聴かせる準備が整ったストーリー、他の人々ができない、またはできなかったストーリーを始めることにした」と語った。それらは苦痛や不安、心配と同じだと説明し、「共感をつくり出すことが僕たちの目標だ」と明かした。
また、JIMINは「観客と音楽を聴いてくださる方々へエネルギーを送りたいが、同時に僕たちもエネルギーをもらっている」とファンに対する感謝の思いを伝えた。
BTS (防弾少年団) 「IDOL」 Official MV
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0