SEHUN(EXO) の最新ニュースまとめ
9月7日にベールを脱いだスタイリッシュアクションモバイルムービー「トッコリワインド」は、シリーズ週間再生500万回、累積売り上げ23億ウォン(約2300万円)を突破した伝説的なウェブ漫画「トッコ」のプロローグで、それぞれ違う人生を歩んできた3人の男が校内暴力に対抗するために一つに集まる様子が描かれた作品。
「トッコリワインド」は、すっきりするアクション、感覚的な映像美、若いスターの熱いエネルギーによって、公開してすぐに大衆の関心と期待を完ぺきに、もしくはそれ以上に強烈に満足させ、大人気となった。これを立証するように、今月11日現在で再生回数400万回を突破し、人気が急上昇している。
「トッコリワインド」側は「日本や台湾を始め、北米、南米、欧州、中東、オセアニアまで版権契約を終えている」と明らかにした。これは本作を見たいという海外のファンから多くの要請があったからだという。公開直後から肯定的な反応を得て、勢いに乗っている「トッコリワインド」が全世界に広がり始めるのだ。
それだけでなく、12日からSKブロードバンドBTVでも放送されるということが伝えられ、関心が高まっている。このようにホットな反応と人気が続いている「トッコリワインド」が、今後どのような記録を更新していくのか注目だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0