【公式】“両親の詐欺疑惑浮上”Rain(ピ)側「当事者に会い円満解決に向け最善尽くす」
【公式】“両親の詐欺疑惑浮上”Rain(ピ)側「当事者に会い円満解決に向け最善尽くす」
両親の詐欺疑惑に見舞われた韓国歌手Rain(ピ、36)の所属事務所側が公式立場を発表した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

 所属事務所RAINCOMPANY側は27日「はやい段階に当事者と会い、債務の事実関係を確認する」と明らかにした。

 最近、あるオンラインコミュニティーには歌手Rain(ピ)の両親が自身の両親に借りた金を返さずに潜伏したとする内容の文章が掲載された。

 作成者A氏は「88年度に私の両親はソウル・ヨンムン市場で米屋をしていた。Rain(ピ)の両親も同じ市場で餅屋を営んでいた。Rain(ピ)の両親は餅屋をしながら米約1700万ウォン(約170万円)分を88年から借りっ放しだ。また、同時期に現金800万ウォン(約80万円)も借りたまま返していない」と暴露した。

 続けて「両親はほぼ毎日、餅屋に行って返金するよう要求したが、Rain(ピ)の高校登録金のため返せないと劣悪な状況を話し、拒絶し続けた。こうしてずっと要求したが、要求するにも疲れ、元金だけでも返すよう要求したが、結局、Rain(ピ)の家族は潜伏してしまった」と付け加えた。

 最後にA氏は「訴訟を起こそうとしたが、家庭の事情がギリギリで、費用と時間を訴訟に使うのが難しくできなかった。こうして30年が経ち、還暦を越えた両親はこの間、Rain(ピ)に手紙も書いて連絡を取ろうと努力したが、思い通りならなかった」と吐露した。

 そしてA氏は名前と金額などが書かれた約束手形を公開した。


以下は立場全文。

こんにちは。RAINCOMPANYです。

事務所側は該当内容に関連し、慎重な対応と事実確認のため公式立場が遅れたことをご了承ください。

現在われわれは該当内容について正確な事実有無を把握中にあります。

相手側が主張する内容は故人となった母親に関するものであるため、はやい期間内に当事者に会って債務の事実関係有無を確認後、円満な解決に向けて最善の努力をおこないます。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0