2020年から始まりことしで5年目を迎えた小児希貴疾患治療費後援のための“MANNAバザー”が多くの人々の関心と参加の中で盛況に終えました。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

10月9日に開催された今回のイベントは、エンターテイメントの関係者と各分野の専門家とボランティアが集まった非営利団体“MANNA”が主催したイベントで、収益金全額は小児希少疾患治療費のために使用されます。

“MANNAバザー”の初めからこれまで5年間着実に善参加し、い影響力を伝えている俳優のチョ・インソン、キム・ギバンをはじめ、2022年から縁を結んだキム・ハヌル、コ・チャンソクが持続的に参加して力を加えました。 それだけでなく昨年に続き、ことしも「god」のパク・ジュンヒョン、ユン・ゲサン、デニアン、ソン・ホヨン、キム・テウとメンバー全員が参加して美しい同行を続けました。

特にことしはグローバルスターのRain(ピ)と女優のハン・ジヒョン、バーガー兄パク・ヒョジュンが新たに合流、あたたかさを伝え注目を集めます。

また、Netflixシリーズ「いつかの君に」、映画「夏の終わり頃のラトラビアタ」の出演を確定した女優ユン・サンジョンが現場に直接参加して奉仕して、あたたかい温もりを加えました。 物品販売はもちろん整理、計算など助けの手が必要なあちこちに積極的に支援して、熱い雰囲気を導きました。

MBCドラマ「捜査班長1958」の俳優キム・ミンソクまで参加し、合計15人のアーティストたちが小児希少疾患を患っている子どもたちのために心をひとつに集まって善い影響力を発揮して社会に貢献しています。

この日バザー会を通じて発生した収益金と現金後援金の全額は、「韓国希少難治性疾患連合会」に伝達され、医療死角地帯で苦しんでいる子どもたちの手術費はもちろん、治療費、リハビリ費用などに使われる予定です。 後援金の伝達および使用履歴はすべて“MANNA”の公式Instagramを通じて確認することができます。

エンターテイメントの関係者から始まった“MANNA”は現在、様々な分野の専門家や奉仕者の才能寄付と無料奉仕で運営されています。 これまで希少疾患を患っている子どもたち30人と縁を結び、早期治療と症状の発生を減らすために継続的に後援しています。

今回のバザーは、ソンスドン(聖水洞)のカフェ“MAURITIA”の場所協賛をはじめ、約40社のメーカーが多様な製品で参加、優秀な分かち合いに参加しました。