オ・スンファン の最新ニュースまとめ
米地域メディア・デンバーポスト紙の記者は6日(日本時間)、SNSを通して「オ・スンファンはこの日、ブルペンピッチングをこなした。首はもう大丈夫だ」と伝えた。
オ・スンファンは去る3日、シカゴ・ホワイトソックス戦に登板し、ホームラン2発を浴びるなど2/3イニング4被安打1フォアボール4失点を記録。不振の原因は首の疼痛だった。
オ・スンファンは5日のオープン戦を欠場し、この日はブルペンピッチングでコンディションを整えた。
米CBSスポーツは「オ・スンファンは数日間、首の痛みに悩まされているが、この問題は長くは響かないだろう」とし、「開幕戦までコンディションをあげるのに、時間的余裕もある」と説明した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0