韓国ドラマ「サンガプ屋台」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
18日に放送されたJTBCドラマ「サンガプ屋台」10話では、ついにクィ班長(チェ・ウォニョン)が前世の王子だと明らかになる様子が描かれた。
現世で事故によって意識を失い、目覚めてから王妃だった前世の記憶が戻ったジヘ(パク・ウネ)が捜していた前世の息子、イ・ホン王子はクィ班長だったのだ。閻魔大王(ヨム・ヘラン)は殺生を犯した友人ウォンヒョン(ナ・イヌ)を殺し、自ら命を絶った王子をその世の警察庁に送った。クィ班長は「実績が満足なら、私がお前をウォルジュ(ファン・ジョンウム)のそばに送ってやろう」という閻魔の約束を信じて、500年間刑事として働いてきた。
クィ班長に会ったジヘは屋台にも来た。ウォルジュはジヘが前世で王妃だと知らなかったが、「私を裏切った男の母親、うちの母さんを殺した女!あの人間とそっくりだ」と不快感をあらわにした。敵対心を見せるウォルジュに、自分が知っている真実を話そうとしたジヘは「ウォルジュに必要なのは、恋人ではなく助力者だ。それで十分だ」というクィ班長の考えを思い出した。
悪鬼ウォンヒョンに食われたヨム部長(イ・ジュンヒョク)は、ウォルジュをその世に呼び出して前世の記憶を見せながら、クィ班長が王子で、彼には過ちがないと伝えてほしいとジヘを説得した。
また、お互いの特異体質や傷ついた過去を全て打ち明けて恋愛を始めたガンベ(ユク・ソンジェ(BTOB))とヨリン(チョン・ダウン)を見ながら微笑ましく思ったウォルジュは「ヨリンさんは仕事をしたみたいね。私は愛したのに」とガンベの姿から王子を思い出していた。ガンベは「見る度に感嘆とため息が同時に出るな」と王子と同じように言うと、続けて「クィ班長が教えてくれた。クィ班長もこれで恋愛に成功にしたって」と言った。これを聞いたウォルジュはクィ班長に「あんた、誰なの?誰なのよ」と複雑な感情を爆発させた。
[10話予告] Mystic Pop-up Bar
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5