IZ*ONE の最新ニュースまとめ
ザ・スターマガジン7月号を通じて公開された今回の写真集で「IZ*ONE」3人は「FANTASY OF THE GIRLS」をテーマに神秘的なビジュアルを誇った。公開された写真の中で「IZ*ONE」クォン・ウンビ、宮脇咲良、キム・チェウォンは一緒にいるときは調和し、単独カットは自分だけの魅力を精一杯表現した。
グラビア撮影後続いたインタビューでキム・チェウォンは、「タイトル曲で、過去のアルバムより強くなった姿を見せてあげたい。普段舞台でいたずらをして可愛い姿とは全く対照的な反転の魅力を感じることができるだろう」と、最近カムバックしたミニアルバムで見せたい姿を説明した。
撮影現場で独歩的な雰囲気と、ビジュアルの両方の視線を捕らえた宮脇咲良。ビジュアル賞賛のほか、ファンと大衆に聞きたいことがあるのかという質問に、「『可愛い』という言葉を聞きたい。チーム2番目の姉だから『可愛い』という言葉は、私より妹たちが主に聞いている」と「でも私もアイドルなのでそういう『可愛い』という言葉を好む。可愛く見せようとそれなりに懸命に努力している」と照れ笑いながら話した。
また、宮脇咲良に「IZ*ONE」でデビュー後、最も幸せな瞬間を尋ねると、「行ったことのない国で、私たちのファンが生じているという事実がすごく不思議である。信じられないが、それだけを考えると心が幸せになる」とし「私たちのファンがいるところすべてに行ってみたい。状況がよくなれば、必ずファンに会いに行くだろう」と答えた。
「IZ*ONE」のリーダークォン・ウンビに11人のメンバーをどのように導くのか尋ねると、「メンバーごとの特性と指向が違う。だから、できるだけメンバー一人ずつ目線を合わせて会話しようとする」とし、「たとえば、朝にメンバーを起こす時もユジンは鋭敏な方なので慎重に 『ユジナ、起きないと』と静かに起こし、ミンジュは「ミンジュヤ!」の一言だけでも、ぱっと起きるスタイルだ。このように目線の高さ調整で会話を続けていく」と詳細伝えた。
続いて、疲れたとき打ち勝つことができた自分だけの原動力を尋ねた質問に、 「瞬間や状況ごとに違ったが、最終的に家族の力が最も大きかった。疲れて大変だった時も、私を黙々と助けた家族に必ず応えなければならないという気持ちが大きい」とし「今は『IZ*ONE』と一緒にいるので、メンバーを考えただけでも力が出る。このように私の周りで私を信じて応援してくれる人がいるので疲れても起き上がることができる」と打ち明けた。
愛らしい性格で撮影現場の雰囲気メーカーであったキム・チェウォン。最後に、ファンにぜひ言いたいことを尋ねると、「一様に私たちを待ってくれて本当にありがとう。今回の活動ももっと熱心に練習して、さまざまな姿で会いに行く。常にありがとう」と自分の胸の内を伝えた。
「IZ*ONE」、クォン・ウンビ、宮脇咲良、キム・チェウォンの多様な魅力を感じることができる画報とインタビューは、ザ・スターマガジン7月号(6月25日発売)で見ることができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81