済州島(チェジュド)で映画『宿命』(監督:キム・ヘゴン)を撮影中のクォン・サンウが、50人の日本人女性ファンたちと楽しい追いかけっこを繰り広げている。
クォン・サンウ の最新ニュースまとめ
映画『宿命』は、クォン・サンウやソン・スンホンなど、韓流スターとして知名度が高い“ナイスガイ”たちが多数出演し、すでに日本ファンからはロケ現場巡りの標的として注目されている作品。スケジュールや撮影場所を知らせてないにも関わらず、この映画の撮影が行われている済州島には、ロケ期間中長期滞在するという覚悟で飛行機に乗ってきた日本ファンで溢れかえっている。
彼女たちの中の50人は、クォン・サンウが滞在しているホテルに宿をとり、ホテルを出る時から帰ってくるまで、クォン・サンウの1日の日課全てを鉄壁態勢で追いかけている。撮影のほとんどが繁華街などの野外で行われているが、このような日本ファンらの“追っかけ”現象で、制作陣は少々撮影に苦労しているとか。
滞在先のホテルにまでファンが陣取っており、一部俳優は非常通路を利用して“神秘主義出入り”をしているが、クォン・サンウは自分を一目見たいと思っているファンの情熱を無視できず、特に気にしないようにして撮影に没頭している状態だ。クォン・サンウ側は「ほとんどは遠くから静かに応援するファンたちだけど、一部は撮影ができないくらいの愛情表現をして困ることもある。しかし久々の映画撮影なので、日々楽しく撮影している」とクォン・サンウの近況を伝えた。
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0