トッテナム、ソン・フンミンと契約期間2年延長=伊メディア報道(画像提供:wowkorea)
トッテナム、ソン・フンミンと契約期間2年延長=伊メディア報道(画像提供:wowkorea)
ソン・フンミン(トッテナム)の再契約交渉がもたついた状態だ。ただし、イタリアのメディアは2年契約延長を推進すると主張した。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 イタリアのメディアfantacalcioは9日(日本時間)、ソン・フンミンの再契約交渉が進展を見せたと報道した。

 ソン・フンミンは最近、エージェンシーCAAと新たに契約を締結。CAAにはモウリーニョ監督をはじめラファエル・ヴァランやジェームズ・マディソン、デレ・アリなどヨーロッパ全域に数多くの選手たちが属している。

 ソン・フンミンの再契約交渉を担当者は2023年に満了となる契約を2年延長するうえで、トッテナムと合意を引き出したという。

 現在、ソン・フンミン-トッテナムの再契約交渉で残っているのはソン・フンミンの週給だ。現在、ソン・フンミンの週給は15万ポンド(約2040万円)。最近メディア報道によるとソン・フンミンは「チーム内最高週給をもらうことになる」という。トッテナム最高週給の主人公はハリー・ケイン。彼は現在20万ポンドをもらっているという。

 しかし複数の状況を見たとき、ソン・フンミンとトッテナムは依然として契約を進めているようだ。ダニエル・レヴィ会長が直接乗り出した状況だが「早く進んでいるわけではない」と伝えられている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2