韓国ドラマ「昼と夜」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
キム・チャンワン、ナムグン・ミン、ソリョン(AOA)が一堂に会し、ハラハラする緊張感を形成した。
28日午後、韓国で放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」(脚本:シン・ユダム、演出:キム・ジョンヒョン)の9話では、白い夜の村に関連した“秘密実験室”に対する手がかりが出た。
先週の「昼と夜」8話では、ト・ジョンウ(ナムグン・ミン)が継続される白夜財団の不法実験を防ぐ姿が描かれた。この過程でト・ジョンウが連続殺人犯ではなく、予告状を送った人物であることが明かされ視聴者たちを驚かせた。
この日、ト・ジョンウは白い夜の村を関係者に明らかにしたコン・ヘウォン(ソリョン)の父親コン・イルド(キム・チャンワン)の研究室を訪れた。
ト・ジョンウに会いコン・イルドは「大きくなったな。偶然出くわしたら分からなくなるところだった」と述べると、ト・ジョンウは「お互いに安否を尋ねる立場ではないようだが」とし、2人の悪縁を暗示した。ト・ジョンウは研究室に訪れたコン・ヘウォンを避けて身を隠した。
コン・イルドはコン・ヘウォンに「警察は最初から気に入らなかった」とし、「ひどいことがあれば辞めてしまえ」と強く述べた。コン・ヘウォンが「間違ったことはすぐに正さなければならない」と述べると、コン・イルドは「お前にはそんな力があるのか?」とし、「お前が変えられることではない」と怒鳴った。これにコン・ヘウォンは失望をしたままその場を去った。
ト・ジョンウは「あなたの娘(コン・ヘウォンのこと)がつらいと思ってそばに置いたのだ」と述べ、コン・イルドは「一体目的は何だ?」と尋ねた。ト・ジョンウは「力のある者だけ永遠に生きられたらどうするか?」とし、“秘密実験室”に対して聞いた。
その後、誰もいなくなった研究室に入ってきたコン・ヘウォンは父親のコン・イルドの過去の写真を見て、コン・イルドが白い夜の村の事件と関連があることを直感した。ト・ジョンウ、コン・イルド、コン・ヘウォンの3人による出会いに視聴者たちは心配してやきもきした。
ドラマ「昼と夜」[予告] ナムグン・ミン、「力のある者だけが永遠に生きられたらどうする?」 | awaken EP.9
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95