韓国ドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
OCNドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」3話では、ムン(チョ・ビョンギュ)のカウンターデビューの様子が描かれた。
カウンターズはレベルが3段階に近い悪霊を相手に激闘を繰り広げた。この日戦った悪霊は幸せな家族を見ると殺人本能が沸いてくる連続殺人犯で、カウンターズの怒りを爆発させた。しかし危機の瞬間にも落ち着いたカウンターズと違って、ムンはまだ高いレベルの悪霊を相手にするには若く、純粋過ぎた。悪霊の極悪非道な行動に、ムンは「どうしてそんなことができるんですか」と驚愕し、危機に直面した瞬間に地の力で怪力を発揮して悪霊を殴って怒りを表すなど、ムンの暴走が続いた。
モタクが阻止して平常心を取り戻したムン。モタクは安堵しながらムンに「宿主が死んだらどうなるか分かっているのか。悪霊はもちろん、悪霊を捕まえていた魂まで天に行けず、永遠に消滅してしまうんだ。こいつが犯したひどい殺人を見たら、当然怒るだろう。だけどそれが俺たちの仕事なんだ。怒り、悲しみ、お前が自ら抑える術を身につけなければならない」と温かく諭した。
その後、ムンは自分がカウンターとして初めて召喚した悪霊を戒に連れて行き、ウィゲン(ムン・スク)の即決審判と共に永遠に監獄に吸い込まれて行く悪霊の姿が背筋をぞっとさせた。
ムンはハナ(セジョン(gugudan))に負けないくらい、他人の過去を読むことができたのだった。
[3話予告] 驚異的な噂
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5