イ・サンミン の最新ニュースまとめ
2021シーズン、ソウルイーランドFCは「FILL THE SEOUL」をキャッチフレーズに、ソウルという都市にチームが自然に溶け込むことを目標とする。
クラブチームの公式スポンサーであるニューバランスと共に準備した新ユニフォームにも、このような方向性をナチュラルに溶け込ませたとチーム側は説明した。
チームの象徴であるレオパード柄を新たに配置し、漢江を通る大きな橋を形象化して本拠地=ソウルに対する象徴性をプラスした。
DFイ・サンミンは「僕らのチームユニフォームは毎年、Kリーグの中でも洗練され美しいデザインと評価されている。所属選手の平均年齢が若いこともあり、チームにマッチするユニフォームだと思う」とし「2021シーズンのユニフォームもとてもかっこよく、洗練されたデザインで日常生活の中で着てもそん色ない。ぜひ知人にもユニフォームをプレゼントしたい」と明かした。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4