≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」6話、ムン・ガヨンの気持ちがロウン(SF9)に傾く=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」6話、ムン・ガヨンの気持ちがロウン(SF9)に傾く=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

2日に放送されたJTBCドラマ「先輩、その口紅塗らないで」6話では、酒に酔ったヒョンスン(ロウン(SF9))がソンア(ウォン・ジナ)に「行かないで」と愛嬌を振りまく様子が描かれた。

 すっかり酒に酔ったヒョンスンは、ソンアに突然ヨーグルトを飲ませようとしながら、「行かないで」とかわいらしくしがみついた。翌朝、全ての行動を思い出したヒョンスンは、自分の行動にショックを受けた。

 会社に到着したヒョンスンは「先輩を心配させないようにしたくて」と、ソンアがいなくても営業チームでしっかりやりたいと伝えた。ヒョンスンの全ての行動の理由が“ユン・ソンア”につながっていた。ソンアは「ヒョンスンさんの心配なんてしない」と信じていることを伝え、心配になってヒョンスンのところに行ったことを隠したままにした。

 またヒョンスンは、自分の片思い成就よりも、彼女の復讐のために自分を利用してほしいと“ニセ恋愛”を提案したが、だんだんと本気になっていった。残業するソンアに差し入れを渡しながら「彼氏になった甲斐がある」と冗談を言ったが、ヨーロッパプロジェクト合流がずっと気になっていた。

 そんな中、VIP顧客のためのビューティーショーが始まる直前、モデルと連絡がつかなくなった。そこでヒョンスンが代わりにモデルを務めることになった。ソンアと二人きりになると、ヒョンスンはずっと頭の中をめぐっていた「ヨーロッパに行くつもりですか?」という質問を投げかけ、ソンアを驚かせた。「どんな選択でも応援するってことです」と優しく伝えたが、その言葉の裏にある寂しさを知らないはずのないソンアは、しばらく何も答えられなかった。

 その後、ヒョンスンはパッケージの印刷ミスを処理するため、一人で残業をしていた。悩んだ末、ソンアはヒョンスンに電話を掛けて「私は行かない。ヨーロッパに行かない」と言った。予想していなかった答えに、ヒョンスンは急いで電話を切って、叫びながら踊った。その様子を全て見ていたソンアの顔にも笑みがこぼれた。


[6話予告] She Would Never Know
[6話予告] She Would Never Know




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5