韓国ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
ドラマ「月が浮かぶ川」に俳優のカン・ハヌルが登場した。
15日午後に韓国で放送されたKBS 2TV新月火ドラマ「月が浮かぶ川」で、オンヒョプ(カン・ハヌル)は順奴部国境を守る首長として登場した。
オンヒョプは息子のオンダルが武術を練磨したがると、「殺し方を学ぶ前に、生かす方法から学ばなければならない」と強調した。
「それはつまらない」という息子の言葉にオンヒョプは、「国境を防御するための修練だ」と答えると、「登って綱を掴め。俺が登って行くまでお前が踏ん張れば、この剣はお前にやる」と条件を掲げた。
オンダルは剣を得るため自信を持って綱を引っ張った。しかし父親を引っ張り上げるには力不足だった。オンヒョプは「諦めるな。お前が諦めたら戦友が死ぬことになる!踏ん張れ!」と声を上げた。これにオンダルは「できる!僕がやるのだ!」と叫んだが、結局綱を手離してしまった。オンヒョプは幸いにも無事に着地した。
「父さん!」と驚き駆け付けたオンダルの前でオンヒョプは剣を壊した。そして「お前の親父はたった今死んだ」と素っ気なくその場を離れ、緊張感を誘った。
一方、ドラマ「月が浮かぶ川」は、高句麗が人生の全てだった姫ピョンガン(キム・ソヒョン)、愛を歴史にした将軍オンダル(ジス)の純愛を描いたドラマで、毎週月・火曜日午後9時30分から韓国で放送される。
ドラマ「月が浮かぶ川」第2話予告 「殺すの?口説くの?」キム・ソヒョンとジスの強烈な出会い!|Victorycontents
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95