韓国ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」15話では、セジュ(CHANYEOL(EXO))が韓国の家族のもとに来る様子が描かれた。
セジュが家族の会うため家に帰ってきた。家の前でセジュに会ったヒジュ(パク・シネ)は涙を流した。またヨンシム(キム・ヨンニム)は「どこに行ってきたのよ。生きてたのね」と喜びを隠せなかった。
家族に会ったセジュは「インスタンスダンジョンにいた。ゲームの中にいたんだ」と言うと、続けて「すごく危険だったから隠れていた。マルコは僕が殺したのではない」と明らかにした。
聖堂でジヌ(ヒョンビン)に黄金の鍵を渡されたエンマ(パク・シネ2役)は、ジヌの胸に鍵を刺した。しかしバグを削除するのに失敗し、ゲームがリセットされなかった。
ジヌは聖堂にやってきた警察を避けるため逃げ始めた。ジヌは敵に攻撃され、ある建物のトイレに隠れているとそのまま気を失ってしまった。ジヌは主治医の助けでホテルの部屋に身を隠すことができた。
ホテルでビョンジュン(キム・ウィソン)に会ったジヌは「全てを正常に戻すためには、僕たちがいなくならなければならない」と記者会見を通じて本人が作った嘘を事実のように明かすように言った。
危機に直面したビョンジュンはサーバーを開くように指示。ジヌは敵に再び攻撃sレ多。戦いながらジヌは再び気を失って倒れた。ジヌが倒れたことを確認したビョンジュンは、ジヌが自殺したように見せる計画を立てた。
ホテルの部屋を出ようとするビョンジュンの前に、ヒョンソク(パク・フン)が姿を現した。家の前に行ったジヌは車の鍵だけが残されたままで、ヒジュに会えなかった。車を確認したヒジュは、ジヌの後を追ったが会えなかった。ヒジュに会えずジヌが向かったのは聖堂だった。
Memories of the Alhambra [15話予告]
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5