チョ・ビョンギュ の最新ニュースまとめ
今日はドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ」の撮影裏話。今回は、動画の4:44から最後まで。 キム・セジョンは高難度のアクションシーンを前に緊張気味な様子だ。
「ケガしないで頑張らないと…」とつぶやくキム・セジョン。 撮影に入ると、いすや机を飛び越えてマットに着地するという危ないシーンだが、「もう一回やります!」
と納得がいかないようで何度か挑戦。撮影したシーンをモニターで熱心にチェック。
次は、チョ・ビョンギュやユ・ジュンサンも加わり撮影に臨む。
ここでもキム・セジョンはアクションの練習に打ち込んでいる。スタントの女性と一緒に動きをチェック。敵役の相手がピンポン玉を吐き出すシーンでは笑いが漏れる。
そして、次は印象的な事故のシーンの撮影模様だ。カウンターたちが乗った車がトラックと衝突する。
車からはい出てくるカウンターたちは名演技を見せる。チョ・ビョンギュは「今回僕上手かったでしょ~」と言い、ヨム・ヘランは「上手かったわ」と話す。
撮影中に初雪が降ってきたため、キャストたちは大興奮。「キャー初雪だ!! 」とキム・セジョンは声を上げる。しかし隣のチョ・ビョンギュは「僕は感傷的じゃないのであまり興味ないです」と一言。
「私たちが喜んでるのに、何なのよ」と、キム・セジョンとヨム・ヘランから責められるチョ・ビョンギュ。「僕はいじめられてもいいんです」と言い、笑いを誘う。
ユ・ジュンサンは「わー鳥肌立つな」と笑う。「じゃあ、僕は撮影に戻ります」とチョ・ビョンギュはいい子を演じている。
ユ・ジュンサンは「あの子の演技には驚きます。私たちをあれだけからかって…」と話しているとチョ・ビョンギュが割って入り「誤解しないでください。モタクさん大好きですから」と言う。
その後撮影は続き、難しい演技もこなすチョ・ビョンギュ。初雪の話になると、今度は「カウンターの皆さんとこの瞬間を一緒にいられて幸せです!」とさっきと正反対のことを言う。
体脂肪の話になり、みんなから「体見せなさい」といじられていた。
キム・セジョン:初雪を一緒に見たかったんですけど、初放送の前の日にふってくれて…一緒に見られてよかったです先輩」
そう言われたユ・ジュンサンは、「ソ・ムンはからかうのが好きみたいです。負けませんよ(笑)と一言。
キム・セジョンはチョ・ビョンギュを突き飛ばしながらノリノリで歌い始める。
「みなさんと一緒に初雪が見られて嬉しいです~アイラブユー!」と上機嫌だ。「ドラマのファンの方々の呼び名は何かないかな?」というキム・セジョンに
「カウンティ―とか?カウンティ―こんにちは!」とチョ・ビョンギュはカメラに向かって話す。すると雪がどんどん強くなり、「わー幸せだわ」とますます嬉しそうなキム・セジョン。
「このドラマがヒットしますように、ってお願いしよう」と祈っていた。
今回は、撮影の合間にチョ・ビョンギュがよくふざけていることが印象的だった。同性代のキム・セジョンとはやはり距離が近いようで、じゃれ合っている場面も多いようだ。
アクションシーンが本当に多く、寒い中で作品を作っていた努力には脱帽だ。
●韓国ネットユーザーの反応●
「セジョンさん、歌がうますぎて驚いた」
「セジョンとビョンギュのペアがかわいらしい」
「みんなかわいくて年齢とか感じない」
「ソ・ムンの表情が面白すぎた」
「セジョンは現場のビタミンになってると思う」
●あらすじ●
「悪霊狩猟団 カウンターズ」8話では、死の危機から劇的に生き残ったカウンターズは2段階レベルの悪霊でハナ(セジョン(gugudan))の叔父マンホ(キム・グァンシク)の殺人を止める様子が描かれた。
マンホと悪縁のハナは「放っておいて。私のことだから」と強い覚悟と共に一対一での対決を繰り広げた。ハナは湧き上がる怒りを爆発させるようにマンホにパンチを食らわし、マンホに宿っていた悪霊を召喚した。
メオク(ヨム・ヘラン)に一番食べたい料理を聞かれたハナは、死んだ妹が好きだった目玉焼きだと答えた。そして目玉焼きを見ながら妹のことを考えていたハナは「お姉ちゃんが一人生きてしまって、本当にごめんね」と涙を流した。
カウンターズは彼らを脅かした全ての事件の始まりとなる貯水池を突き止めた。カウンターズの車にGPSをつけたことに腹を立てたモタク(ユ・ジュンサン)は、ハンギュ(キム・スンフン)のところへ行った後「これまで休んでいたかもしれないけど、これからは違うってことを知っておけ」と警告した。ムン(チョ・ビョンギュ)の親友ジュヨン(イ・ジウォン)が出した「実際に水が流れる貯水池ではない可能性がある」というヒントと、グォン(チョン・ソクホ)の手帳に書かれた「3795D123 61 R33 L1」という数字から貯水池にある電柱の番号を確認。問題の貯水池の実態が明らかになった。
「悪霊狩猟団カウンターズ」撮影風景
Copyrights(C)wowkorea.jp 77