韓国ドラマ「こんにちは? 私だよ!」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
8日に放送されたKBSドラマ「こんにちは? 私だよ!」16話では、37歳のハニ(チェ・ガンヒ)が17歳のハニ(イ・レ)を20年前に無事に送る様子が描かれた。
17歳のハニは過去に戻らなければならない日が迫っていることを携帯電話の画面に表示されているD-Dayの数字を通じて体感し、方法を見つけるために悩んだ。そんな中で、繰り返し見る夢で、父親とトンネルですずらんを見つけて迷ってしまったことを思い出し、「取り戻した幸福」という花言葉が手掛かりだと分かった。20年前に戻るため、夜中に一人でトンネルに向かった。
17歳のハニが突然姿を消し、37歳のハニとユヒョン(キム・ヨングァン)がびっくりした。二人はこれまでの会話を総合して場所を推測し、トンネルに到着すると17歳のハニに会った。
こうして別れの時間が来てしまった。17歳のハニは戻ることを願いながらも、到着すると経験しなければならない父親の死という克服が難しい痛みのせいで固まってしまった。37歳のハニは17歳のハニを励まして手を握り、「あなたが私のためにここに来たことを後悔しないように、本当に全力で生きていく。だからあなたも自分を憎まずに、しっかり耐えながら生きてちょうだい」と言った。
続けて「これからあなたが生きていく時間が今の私を作ってくれるから。私のところに来てくれて本当にありがとう」と過去の自分と完全に和解した。
こうして17歳のハニは37歳のハニに見送られてトンネルを通って20年前に戻っていった。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5