パク・ハンビョル の最新ニュースまとめ
パク・ハンビョルがチェジュ島に移住してから1年あまりでカフェの社長に変身した。夫で元会社代表のユ・インソクが絡んだ「バーニング・サン事件」で大きな打撃を受け、活動を中断している間、チェジュ島で新しい人生をスタートした様子だ。オルチャン代表の女優による力強い新たな出発だ。
パク・ハンビョルはここ数年間、多事多難な時間を送った。2017年にMBCドラマ「奥様はサイボーグ」で高い関心を得た中、結婚と妊娠の事実を発表し、大衆を驚かせた。「奥様はサイボーグ」で好演を見せ、好評や関心を受けていたパク・ハンビョルだけに、結婚や出産にも多くの祝福が殺到した。
その後、パク・ハンビョルは2018年4月に長男を出産し母親として新しい人生を始めることになった。オルチャン出身の美貌の女優、一躍脚光を浴びるスターとして注目された彼女が母親として“人生の第二幕”をスタートすることになったのだ。
母親になったパク・ハンビョルは長い休息期を設けることもなかった。パク・ハンビョルは2019年2月にMBCドラマ「悲しくて、愛」で出産後、比較的早い時期に復帰した。「奥様はサイボーグ」での好評、そして結婚や出産後の復帰作であるだけに多くの関心が寄せられ、女優パク・ハナとの“2人1役”に挑戦して注目を浴びた。
しかし予想もできなかった論議でパク・ハンビョルの女優活動に赤信号が灯り始めた。パク・ハンビョルの夫ユ・インソクがグループ「BIGBANG」出身のV.Iとともに「バーニング・サン事件」に関与したことが分かったためだ。ユ・インソク前「ユリホールディングス」代表は昨年6月、ソウル中央地裁刑事合意26部審理で開かれた公判で、性売買あっせんの疑いを認め、妻であるパク・ハンビョルもとばっちりを食った。
当時パク・ハンビョルは「悲しくて、愛」に出演中で、ネットユーザーは議論に関連し、パク・ハンビョルの降板要求をしたりもした。パク・ハンビョルはSNSを通じて、「私と一生をともにする人の過去の出来事を、私と無関係だと分けられないことだと思っていた」と、ドラマ制作会社、放送局、所属事務所、その他とても多くの方々との約束でドラマを続けなけれならない理由を説明した。そして「すべての論議について私も一緒に責任を感じており、このドラマを無事に終得た後、私の人生を振り返る時間を持ちながら、一人の子どもの母親として、一人の妻として恥ずかしくない人生を生きていけるよう努力する」と立場を明らかにした。
その後、パク・ハンビョルは芸能活動を休止し、家族との時間に集中する生活を送っていた。パク・ハンビョルは「バーニング・サン事件」直後、家族たちとチェジュ島で生活を始めた。当時パク・ハンビョルの側近は、情報サイトOSENに「子どもを育てながら心の安定をある程度取り戻したようだ」と明らかにしていた。
チェジュ島移住のニュースが伝えられた後、パク・ハンビョルは久しぶりに女優ユジン(S.E.S.)のSNSを通じて近況を伝えた。ユジンが15日、自身のSNSにチェジュ旅行の写真を共有し、「本当にきれいなカフェ #パク・ハンビョル カフェ #目が回るほど忙しいパク社長」という文とともに数枚の写真を掲載したのだ。パク・ハンビョルはカフェ社長に変身し、直々にメニューを準備するなど、多忙な日常を送っている様子だ。パク・ハンビョルは当分の間芸能活動への復帰計画はないと伝えられた。
ユジンのSNSを通じて久しぶりに伝えられたパク・ハンビョルの近況に、ファンたちの関心も熱く続いている状況。パク・ハンビョルは変わりない姿で、安定を取り戻し、家族たちと新しい暮らしを立てていた。「バーニング・サン事件」の騒動後、はるかにゆったりと日常を取り戻したようだった。
“第一世代オルチャン”として有名になった後、広告や雑誌モデルとしてデビュー、映画「狐怪談」の主演に抜擢され、演技活動を始めたパク・ハンビョル。今や第一世代オルチャン女優から母親であり妻、そしてチェジュ島のカフェの社長として新たに出発しただけに、ファンたちの応援も高まっている。
韓国ドラマ「悲しくて、愛」DVD公式予告|TCEchannel
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95