キム・レウォン の最新ニュースまとめ
映画『マイ・リトル・ブライド』をはじめ、ドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』で誠実端正だった模範生ファッションを見せていたキム・レウォンが、シャギーカットのスタイリッシュなヘアと赤銅色の肌に花柄のシャツとカーゴパンツを着用し、変わった姿を見せた。
キム・レウォンは、「親兄弟はもとより、友達を裏切るくらいは眉一つ動かさずやってのけるワルが、組織によって刑事に育てられる」という独特な設定の映画『ミスター・ソクラテス』のク・ドンヒョク(キム・レウォン)に大変身し、劇中のチンピラファッション以外にも、様々なファッションで見所を提供する。
キム・レウォンの破格の変身は、キム・レウォン式ファッション感覚として流行しそうな予感。まず、脂ぎった男たちの占有物(?)だったド派手な花柄シャツが、キム・レウォンによってまるでジェームス・ディーンのように“若かりし日の放浪”を示すアイコンとしてアピールする。女性観客たちには「自分の彼氏にもあの服を着せたらカッコよく見える」という期待を、男性観客には「自分が着たらもっとカッコイイかも」という欲望としてアピールするだろう。
その後に披露した衣装は、青に白い縞が印象的なトレーナー!しかし、このトレーナーさえ、平凡さを拒否しているかのように、背中に漢字で「學而時習之 不亦說乎」と書かれてある。ブリトニー・スピアーズが「신흥호남향우회(新興湖南向迂回)」とハングルがデザインされた服を着ていたように、ク・ドンヒョクの漢字センスなのだ。果たしてどんな意味か知った上で着ているのか疑問だが、とにかくファッションリーダー(?)らしいチョイス。
トレーナーを脱ぎ捨てた後、次のファッションは他ならぬ警察制服。これまでチンピラとばかり思っていたら、警察の制服がすっきりと良く似合っている。最近、制服が女性たちに人気なので、これもまた女性観客の視線を虜にするだろう。
衣装による変身を変身の全てとは言えないが、チンピラから刑事まで、両極端を行き来する役柄による衣装の変化に合わせて目つきまで変わるキム・レウォンが、果たして『ミスター・ソクラテス』でどのような演技を見せるかが期待される。
CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0