韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
7日に放送されたTV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」15話では、サヒョン(ソンフン)がヘリョン(イ・ガリョン)と離婚した後の様子が描かれた。
サヒョンは酒に酔って家に帰った。サヒョンは父ムノ(キム・ウンス)と母イェジョン(イ・ジョンナム)に「災い転じて福となすという言葉は合っているようだ」と言い始めた。
続けてサヒョンは「僕に事件が殺到する。人の心理って不思議だ…過ちの原因を提供してもプ・ヘリョンを相手に有利に離婚したとなるだろ。離婚事件が僕にどんどん入ってくるんだ。だから酒をおごれって言われるから、おごらなきゃいけないんだ」と打ち明けた。
ムノはそんなサヒョンを見つめながら「災いが福となったんだ」と答えた。
サヒョンは「ウォン(イ・ミニョン)とパダが福の神だったようだ」とウォンに対する愛情を示したが、ウォンは「お母さま、お父さまのおかげだ」と諭した。
サヒョンは「二人の息子であることに感謝します。神様、ありがとうございます。プ・ヘリョンにもうこれっぽっちも申し訳なさはない。未練もないし、恨みすらもない」と言った。
[15話予告]結婚作詞 離婚作曲2
Copyrights(C)wowkorea.jp 5