(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
ジャンル、国籍、性別を問わず歌を愛し、舞台への情熱がある人なら誰でも参加できるグローバルオーディション「明日は国民歌手」への期待が高まっている。

JYJ の最新ニュースまとめ

歌を愛し、ステージを渇望し、その夢を叶えるために集まった参加者たちの中には、日本でも人気を博した「PRODUCE X 101」や「SUPER STAR K」や「スターオーディション 偉大なる誕生」などのK-POPオーディション番組でファンダムを形成した人物もいる。

現実の壁に突き当たり一時は夢を諦め、生計を立てるために働き始めたものの、やはり歌手の夢を諦められず歌うことを続けてきた自動車販売員、建設現場作業員、コピー機修理士、デリバリーアプリのライダー、タッカルビ店のアルバイト生、消防士、医者、小中高生、大学生、歌手なども。

まさに多種多様な111チームの参加者らがどのような舞台を見せてくれるのか。全ての成り行きが注目され、K-POPの多様性に飢えている視聴者の渇きを解消する見通しだ。

そんな次世代のグローバルK-POPスター発掘のために集結したゴールデンマスター軍団は、「国民ボーカル5大将」と称される‘ボーカルの教科書’キム・ボムス、’感性バラードの女王‘ペク・チヨン、’万能ボーカル‘K.will、「PRODUCE101」でトレーナーを務めた「SG WANNABE」のイ・ソクフン、アイドルグループのメインボーカルからミュージカル皇太子に生まれ変わった「JYJ」のキム・ジュンスらをはじめとした13名の超豪華なラインナップ。

豪華なマスター軍団の参加者に寄り添ったアドバイス、斬新で目新しい視覚を通した、参加者らの隠された魅力を引き出し、参加者の士気を高める。

実力派マスター軍団の13名超豪華ラインナップ、思いもよらない驚きの実力派揃いの111チームの参加者、選抜過程、舞台規模に至るまで、これまで見たことのない、他の追随を許さない超大型スケールのグローバルライジングK-POPスター発掘・希望プロジェクト。日本初上陸と初放送に大きな関心と期待感が高まっている。注目の日本初放送は 10月14日。

Copyrights(C)wowkorea.jp 6