ペ・ヨンジュンが来たる9月にドラマ『太王四神記』の初回放送を控えて、株式でヒットを飛ばしたことが伝えられ、高い注目を集めている。去る29日証券先物取引所によれば、ペ・ヨンジュンが大株主であるコスダック企業<キーイースト>が、28日基準として1万 4400ウォンを記録した。ペ・ヨンジュンが<キーイースト>の大株主として総420万 7602株(33.3%)を持っており、605億 8900万ウォンの評価額を取りまとめることになった。これはペ・ヨンジュンが主演するドラマ『太王四神記』が来たる9月に放送されるという事実が確定した以降、株式が急増したもの。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

証券界では<キーイースト>が低調な株価を記録した去る2月28日(終値5510ウォン)と比較し、延べ370億ウォン以上急騰した数値だと明かしている。

芸能界もまた、ペ・ヨンジュン主演の『太王四神記』が何度も放送スケジュールを延期したが、来たる9月に最終的に放送が確定すると、ドラマの成功を期待する心理が作用したものと見ており、ドラマもまたヒットを予告しているのではないかと慎重に期待感を表している。

冬のソナタ』以降、再び5年ぶりにドラマに復帰したペ・ヨンジュンの姿に、視聴者たちがどんな反応を見せるかが期待される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0