「ほこり怪物をつかまえろ」、LGのコードレス掃除機の広告が1000万ビューを突破=韓国(画像提供:wowkorea)
「ほこり怪物をつかまえろ」、LGのコードレス掃除機の広告が1000万ビューを突破=韓国(画像提供:wowkorea)
LG電子による高級コードレス掃除機「コードゼロA9Sオブジェコレクション」の差別化された性能と利便性を紹介した広告映像が、公開から約3週間で1000万ビューを突破した。

ゼロ の最新ニュースまとめ

同社は微細粉塵(PM2.5)流入など室内のほこりに関心が高まっている消費者に、同製品の性能を知らしめるため11月10日、広告映像「DCA(ダスト・クリーニング・エージェント)」を公開した。

秘密要員たちが独自の性能を持つ同製品を活用し、多様なほこり怪物を取り除く過程を1編の映画のように制作している。

これに先立ち、LG電子が英国の人気ドラマのコンセプトで制作した広告映像「クリーン・ホームズ」1・2編も1000万ビューを超えた実績がある。

「コードゼロA9Sオブジェコレクション」は、掃除機の据置台「オールインワンタワー」だけでなく、自動水供給システムが搭載された水ぶきん吸込口、ペット専用吸込口など、利便性を一段階高めた新製品だ。同製品と「オールインワンタワー」はことし、レッド・ドット・デザイン賞、iFデザイン賞、インダストリアル・デザイン・エクセレンス賞(IDEA)といった世界の3大デザイン賞をすべて受賞し、優れたデザイン性も立証している。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101