イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ
「悪の心を読む者たち」に続くSBSの新金・土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は死神との取引で生き返り、2度目の人生を生きる能力値レベルMAXの熱血検事の勧善懲悪もので、固いマニア層を持つ作家イ・ヘナルの同名ウェブ小説が原作だ。
「優雅な一族」のハン・チョルス監督が演出を務め、ジェイ、キム・ユル作家が脚本を執筆、2度目の人生を通じて自分の運命を自ら変えることになった能力値レベルMAXの検事キャラクターの誕生を期待させる。特に、映画『エクストリーム・ジョブ』のイ・ビョンホン監督が脚色を務める中で、しっかりした演技力と独特な存在感を備えた俳優イ・ジュンギ(キム・ヒウ役)、イ・ギョンヨン(チョ・テソプ役)、キム・ジウン(キム・ヒア役)、チョン・サンフン(イ・ミンス役)、チェ・グァンイル(キム・ソックン役)、チャ・ジュヨン(ハン・ジヒョン役)、キム・ジェギョン(キム・ハンミ役)らとともに、ベテラン俳優イ・スンジェ(ウ・ヨンス役)が特別出演し、期待を集めている。
これについて、同ドラマの序幕を開く初の台本読み現場が公開された。台本読みには、ハン・チョルス監督をはじめ、イ・ジュンギ、イ・ギョンヨン、キム・ジウン、チェ・グァンイル、イ・スンジェら主要出演者が参加し、初演技の呼吸を合わせた。
完璧な復讐のために、自分を殺した絶対悪を倒すドラマらしく、この日の台本読み現場は、無念の死から生き返り、2度目の人生を生きることになった熱血検事の人生リセットが与える代理満足と、スリルあふれる快感に満ちていた。また、主演・助演を問わず演技派俳優たちが爆発させる演技力とカリスマ性は、セリフだけで緊張感を生み出し、スペクタクルな映像として具現化される同ドラマへの期待感を高めた。
何よりも、それぞれのキャラクターに完ぺきに溶け込んでいる俳優たちの熱演は、興味津々なキャラクター熱戦を期待させた。特に、“法と正義”の前で妥協のない検事だったイ・ジュンギは、20代前半に戻って一度生きた人生を踏み台に、レベルアップを重ねるキム・ヒウ役をしっかりとした演技力で演じ、没入度を高めた。また、イ・ジュンギとイ・スンジェ、イ・ジュンギとキム・ジウンそれぞれのケミストリー、敵対関係で対立するイ・ジュンギとイ・ギョンヨンは、視線を合わせるだけで火花を散らす殺伐としたコンビネーションを形成し、初の台本読みを豊かにし、作品への関心を高めている。
そんな中、台本読み直後にイ・ジュンギは、「『アゲイン・マイ・ライフ』という面白い作品に出会い、胸がときめいて前日あまり眠れませんでした。こんなに素晴らしい俳優さんたちと素敵な作品が作れるという期待感で、気分がいいです」と胸を膨らませた。
「アゲイン・マイ・ライフ」は、「悪の心を読む者たち」に続く作品として、4月8日金曜日午後10時から放送される予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111