ENHYPEN の最新ニュースまとめ
ABC-MARTはNIKE AIRMAXのプロモーションに「ENHYPEN」を起用した理由について、「Z世代(1990年代半ばから2010年代初頭に生まれた世代)を中心に国内でも人気のあるENHYPENが若年層へNIKE AIRMAXの魅力を伝えていくことに期待したため。ENHYPENのメンバーそれぞれに個性があることと同様に、NIKE AIRMAXも各種類に特徴があることを若年層へ訴求することを目的としている」と説明している。
3月17日(木)から、順次「ENHYPEN」を活用したビジュアルや映像が公開される予定だ。また、対象商品であるAIR MAX INTRLK、AIRMAX EXCEE をABCマートオンラインストアで購入すると、先着でオリジナルステッカーをプレゼント。店頭での購入者には、AR体験ができる企画も用意されている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 3