オ・マンソク の最新ニュースまとめ
俳優オ・マンソクが、去る5月に3歳年上の映画衣装デザイナーチョ・サンギョンさんと離婚した後の心境を淡々と告白した。オ・マンソクは6日午後、ソウル・鐘路区(チョンノグ)のカフェで、映画『マイタウン』(監督:チョン・ギルヨン)の29日公開を控え<スポーツ韓国>と行なったインタビューで、離婚後もチョさんと友達のように連絡し合い、一緒に公演を見に行ったエピソードも公開した。
オ・マンソクは「相変わらず“あの方”とはいい友達のように過ごしています。少し前にもチョ・スンウが演じるドン・キホーテを見たいと言ったので、一緒に(ミュージカル『ラ・マンチャの男』)公演を観に行きました。一緒にいた僕たちを見つけて、意外そうな視線を向けていた方々もいらっしゃいました」と明かした。
オ・マンソクは離婚後も友達のように過ごす理由について「互いに今も信じているし、本当に心から見守っています。憎くて別れたのではないので。僕よりも“あの方”がもっとオープンなので、それでこんな関係が可能みたいです。“あの方”が先に電話をかけてきて、ご飯を食べようと言ってきます。本当にいい友達になりました」と打ち明けた。
オ・マンソクはチョさんに対する賞賛と愛情を隠さなかった。オ・マンソクは「本当にかっこいい人なんです。生まれ持った感覚があって、普通ではない人です。上手くいってるし、これからも上手くいくものだと信じています」と伝えた。
オ・マンソクは、離婚を決める前にもお互いに血相を変えて喧嘩したことはないという。
オ・マンソクは「喧嘩して別れたのではなかったんです。家庭という枠で見たとき、母親の役割、妻の役割、嫁の役割というものがあります。反面、家長の役割というのもありますしね。このままでいたら、あとが良くないと思って前もって決めたことだったので、今でも互いに悪い感情がないみたいです。離婚成立後、法廷から笑いながら出てきた人は僕たちしかいなかったです」と笑顔を浮かべながら明かした。
オ・マンソクは「別れた後も仲良く過ごしているということをアピールするわけではないけれど、本当に円満に過ごしています。今も僕は“あの方”がとても好きなんです」と伝えた。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0