韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
9日午後、ENA YouTubeチャンネルにはENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のビハインド「[メイキング]くじらカップルぴったりモーメント|ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」というタイトルの動画が掲載された。
公開された動画内ではパク・ウンビンとカン・テオ、ハ・ユンギョンは塩君と胡椒ちゃん、そしてしょうゆ弁護士のシーンを撮影している。監督は「こうやって置いて会話をするとき、この小物たちを使ってみるのはどう?」という提案をし、ヨンウ(パク・ウンビン扮)を慰めるスヨン(ハ・ユンギョン扮)の瞬間もかっこよく撮影された。
お次はダンプトラックと乗用車の衝突シーン。パク・ウンビンは「今『ウ・ヨンウ』の大規模シーンを撮影中である。億ウォン台だという車をボロボロにしてしまうらしい。車のすり替えなどはない。今、このダンプトラックが近づいてくるのを撮影するため、カメラを車内に設置中」と明かした。
続いて「みんなが安全に撮影を終えることができるよう、しっかりと見守りたいと思う。きょう動員された無線機だけでも20個ほど。とても大規模な場面を撮影する」とドキドキした様子。
衝突シーンが終了し、すべてのスタッフが駆け寄った。パク・ウンビンは「わ、本当に驚くとてもかっこいい場面になると思う」とし、「大丈夫ですか??」とダンプトラックの運転手の安否を確認したりもした。
そして事件現場を目撃し、衝撃を受けたウ・ヨンウを落ち着かせるイ・ジュノ(カン・テオ扮)のシーンが撮影された。カン・テオは「まず、手をどうにかしてあげないといけないと思う。体に圧力を与える方法を検索してみた。とりあえず参考にしてみようと思う」とし、監督、パク・ウンビンと共に様々な方法を検討した。2人はモニタリングもしっかりと行い、無事に撮影を完了させた。
[ウ・ヨンウ弁護士は天才肌| #メイキング #クジラ通信EP6]
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108