≪韓国ドラマOST≫「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」、ベスト名曲 「済州島の青い夜」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」、ベスト名曲 「済州島の青い夜」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「恋慕」のパク・ウンビンと、「それでも僕らは走り続ける」のカン・テオらの共演作。
自閉スペクトラム症を抱えたヨンウは、弁護士として大型ローファームで働き始め、そこでさまざまな出会いや経験を積んでいく。

今日の1曲は、パク・ウンビンが歌う「済州島の青い夜」

<歌詞の解説>

「行こう 2人で 全ての荷物を置いて 済州島の青い夜 その星の下 もうこれ以上 難しい2人の関係はいや 新聞やテレビや給料袋に マンションの塀よりも 床を見られる窓が好き キンカン畑を耕してみかんも2人で作ろう」最初の歌詞では、済州島のことやヨンウのシンプルな好みが表現されている。

※サビ「本当にあなたが寂しいと感じるなら 行こう 済州島の青い夜の下に」サビでは旅へ誘っている。

「都市の沈黙より 海のささやきが好き 新婚夫婦が押し寄せて 同じ写真をとっているのを横目に 
本当にあなたが 楽しくないと感じるなら 行こう 済州島の自然豊かな場所へ」済州島の様子が描写されている。

「行こう 2人で つらいことはあまりないよ 済州島の青い夜 その星の下 その間私たちは 長い間疲れていたから 居酒屋やカフェやたくさんの人たちに」パク・ウンビンの優しい歌声でヨンウの気持ちを歌う。

歌手 パク・ウンビン(本名:同じ)は1992年生まれ。1996年にデビューした女優兼歌手。これまで「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」や「無人島のディーバ」など自身の出演した作品でOSTに参加している。

<ネットユーザーの反応>

「可愛い歌」
「ヨンウが浮かぶ」
「ヨンウのピュアさが伝わる」
「心穏やかになる」
「可愛い曲」

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」では、パク・ウンビンとカン・テオらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。


「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」OST
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77