≪韓国ドラマREVIEW≫「グリーン・マザーズ・クラブ」14話あらすじと撮影秘話…クランクアップを迎え、キャストたちからの挨拶2=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「グリーン・マザーズ・クラブ」14話あらすじと撮影秘話…クランクアップを迎え、キャストたちからの挨拶2=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:14から4:39まで。

今回は、クランクアップを迎えたキャストたちの挨拶をお届けする。

キム・ギュリ:ジナとレアの二役を演じたキム・ギュリです。撮影が全部終わりましたー。すごく残念です。他の作品と少し違って、終わったときの気持ちが不思議な感じでした。普通は撮影が終わったらスッキリするのと寂しい感じが残るんですが、今回は終わる寂しさの方が大きいですね。それほど長く撮影していましたし、役が2人分あったので愛着がわきました。「グリーン・マザーズ・クラブ」を楽しみに見ていただいて、本当にありがとうございました。6月に私の展示会に監督とプロデューサーさんが来られて、このドラマの話をいただいたんですが、実は私の配役が一番最後に決まって合流したんです。すごく感謝しましたし、このドラマのおかげでとても楽しく撮影できました。ラ・ハナ監督、そしてカメラ監督さん、他のキャストの方々、すべてのみなさんに感謝を伝えたいです。でも一番はやはり視聴者のみなさまですね。ジナとレア、そして「グリーン・マザーズ・クラブ」を応援いただいたみなさま、心から感謝申し上げます。今後もどんな作品に参加するか分かりませんが、みなさまを笑顔にできるようベストを尽くします。お元気で。あ~寂しい。ありがとうございました!

チャン・ヘジン:こんにちは。キム・ヨンミを演じたチャン・ヘジンです。今日ついにクランクアップを迎えたんですが、すごく悲しさが大きいですね。もう少し長く撮影するべきだったかな、なんて言うと悪口言われちゃう(笑)去年の夏から今年の初夏まで長い撮影でしたが、頑張ったぶんだけ美しい映像で残していただきました。視聴者のみなさまの心に届く作品になっていれば幸いです。本当にありがとうございました。

●韓国ネットユーザーの反応●

「いつも興味をそそられる内容だった」
「ママ友の世界のダークさが面白い」
「主婦の気持ちがいろいろ入っていた」
「女性目線で作られたドラマな感じがする」
「キャストの女性たちカッコいい」

●あらすじ●

JTBCドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」14話(視聴率4.6%)は、ウンピョ(イ・ヨウォン)が亡くなったジナ(キム・ギュリ)を取り巻く不快なうわさを解決する決定的な証拠を入手し、悔しさを晴らして心の荷を下ろす様子が描かれた。

 ヨンミ(チャン・ヘジン)からジナに対する変な話を聞いたウンピョは、忘れていた彼女に対する劣等感に再び火が付き始めた。信じていた友人に対する裏切られたという気持ちと残っていたわずかな愛情の間で揺れたウンピョは、ジナの家の家政婦から自称「ストーキングの被害者」ゴヌ(イム・スヒョン)について話しを聞き、衝撃を受けた。

 それだけでなく、ジナに写真まで送って求愛していたゴヌの行動にも驚いた。自分の恥部を隠すために亡くなった人を悪く言うヨンミの態度に怒ったウンピョは「ジナがルイ(チェ・グァンロク)をわざと奪った」という言葉を思い出し、そのまま返してしまった。

 ウンピョは大切な友人の名誉を失墜させたヨンミに、ゴヌの写真を転送した。「被害者」だという夫の言葉と相反する証拠に、ヨンミはゴヌの図々しい態度を非難する一方、ウンピョのところに行って謝りながらそれを隠すように頼んだ。

 しかしウンピョは「死んだ人の汚名は晴らしたい」と言って断った。終わりが近づいているのを直感したヨンミは夫にこのことを伝え、ようやくつかんだ成功のチャンスがなくなりそうになったゴヌは、ウンピョに報復しようとした。反省するどころか、自分を害そうとするゴヌの行動はウンピョの怒りのスイッチを押してしまい、ウンピョはゴヌを警察に告発した。


「グリーン・マザーズ・クラブ」メイキング
「グリーン・マザーズ・クラブ」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77