ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ
23日に初放送された「1000ウォン弁護士」は、弁護料たったの1000ウォン、実力は当然最高の“コスパ弁護士”チョン・ジフン(ナムグン・ミン)が、お金もなく後ろ盾もない依頼人の最も心強い味方になる法廷ドラマだ。
7日に公開された集団ポスターでは民衆を引っ張る法廷ヒーローズに変身したナムグン・ミン(チョン・ジフン)-キム・ジウン(ペク・マリ )-チェ・デフン(ソ・ミンヒョク)-パク・ジヌ(事務長)の姿があった。ドラマの中でナムグン・ミンは、たったの1000ウォン1枚で会えるコスパ最強の法廷ヒーローのチョン・ジフン役を。キム・ジウンはスペックは派手で未来は煌びやかな“金の匙”法廷有望株ペク・マリ役を。チェ・デフンは法廷界のロイヤルファミリー出身の江南キッド検事ソ・ミンヒョク役を。パク・ジヌはチョン弁護士の尻ぬぐいを一手に引き受ける法律事務所の事務長役を担う。
公開されたポスターは”フランス革命”の象徴である名画、“民衆を導く自由の女神”をウィットあるようにオマージュし関心を高めている。ポスターの中の4人は50000ウォン札の札束とゴールドバーが積み重なった黄金の山を踏みながら威風堂々と立っている姿だ。特に峻峰に立つナムグン・ミンは1000ウォン紙幣で作った旗を頂上に立てて威勢を震わせる姿だ。フランス革命を引っ張る‘自由の女神’のように、弁護料1000ウォンで人間らしく生きる世の中を作っていく、’弁護の奇人の神’ナムグン・ミンの活躍が期待される。これと共にホットピンクスーツを着用し堂々とした姿のキム・ジウン、謹厳な法廷服姿と比べると間抜けした表情のチェ・デフン、算盤を持ち懸念いっぱいの表情を浮かべているパク・ジヌの姿が微かな笑いを誘い「1000ウォン弁護士」が見せるコミカルなキャラクタープレイと彼らが繰り広げていく騒々しい1000ウォン革命期に期待感が高まる。
「1000ウォン弁護士」はナムグン・ミンがドラマ「ストーブリーグ」シンドローム以降、SBSから2年ぶりに見せる新作として関心を集めている。23日夜10時に初放送だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76