太王四神記』のペ・ヨンジュンが、最後の撮影を終えて涙を流した。去る5日にドラマ最終回を放送したMBC『太王四神記』は6日、スペシャル編を放送した。最後の撮影を終えたペ・ヨンジュンは、キム・ジョンハクPDと固く抱きしめあい、ドラマが終わるという名残惜しさに目頭を熱くした。また、撮影現場や出演陣たちのインタビューなどが放送されたこの日のスペシャル編で、ペ・ヨンジュンは太王のような指導者が出てくれたら嬉しいという願いを明かしたりもした。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

またこの日の放送では、3度も大怪我を負ったペ・ヨンジュンの負傷当時の撮影現場も公開された。指のじん帯が切れる怪我を負い、最後の撮影現場では松葉杖を使って周りの人たちに支えられながらも熱心に撮影に臨む姿は、視聴者たちに大きな感動を与えた。

長い準備期間を経て放送され、視聴率30%を超える視聴率で人気を博した『太王四神記』は、5日に放送された最終回が35.7%(TNSメディアコリアリサーチ)を記録し、華麗に幕を下ろした。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0