女優ソン・ユリ、パク・ミニョンの元恋人を知らないと言っていたのに…bithumbから30億ウォンの投資を受ける(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ユリ、パク・ミニョンの元恋人を知らないと言っていたのに…bithumbから30億ウォンの投資を受ける(画像提供:wowkorea)
グループ「Fin.K.L」出身の女優ソン・ユリが代表を務める化粧品会社「ユルリアエル」側が、仮想貨幣取引所「Bithumb」の実所有疑惑を受けている事業家A氏より投資金を受けた事実を明らかにした。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

14日に公開された四半期報告書によると、A氏が実所有者だという疑惑がある「バケットスタジオ」は去る8月4日に30億ウォンを「ユルリアエル」に出資した。バケットスタジオは事業多角化を理由に昨年9月にBithumbライブに60億ウォン、「ビタエンタテインメント」と「ユルリアエル」に総309億ウォンほどを出資した。

バケットスタジオの投資先として名前があがったユルリアエルは、ユルリアエルは15日、「バケットスタジオに投資を受けたのは事実だが、事業家A氏がバケットスタジオと関連している事実を知って投資金をすぐに返還した。企業のイメージとは合わない選択だと判断し、すぐに撤回した」と強調した。

最近、A氏は女優パク・ミニョンの元恋人であると報道された。またソン・ユリの夫であるアン・ソンヒョンが事業家A氏と親交があるといった報道も伝えられている。当時ソン・ユリの所属事務所関係者は、「ソン・ユリの夫とA氏の親交については知らない。車両の貸し借りと投資などに対しても知らない」と一線を引いた。

しかし、30億ウォンを投資されるほどの関係ということが明らかになり、再び世間の注目が集まることは避けられない。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71