韓国ドラマ「財閥家の末息子」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
JTBCドラマ「財閥家の末息子」3話(視聴率10.8%)では、孫のドジュン(ソン・ジュンギ)の投資感覚に驚くヤンチョル(イ・ソンミン)の様子が描かれた。
ドジュンが祖父ヤンチョルに買ってほしいと言った土地、盆唐に新都市計画が発表された。「青天のへきれきだ」と不思議がるヤンチョルにドジュンは「チョンダン(=天国)の下にブンダン(盆唐)って言っている人がいた」と冗談で応じた。
ヤンチョルは「こうなると思っていたのか?いい目をしていて、運もいいんだな」と気にすると、ドジュンは「5万坪になる土地を小遣いとしてくださったおじい様のおかげ。誰もがおじい様の孫に生まれてこられるわけではないから。運がいいほうじゃないか」と笑った。
「お前がどれほど稼いだのか知っているか?」とドジュンを銀行に連れて行ったヤンチョルは「お前が稼いだ金は240億だ」とケラケラ笑った。続けて「じいさんに任せろ。銀行の利子よりも高くやろう」と提案したが、ドジュンに断られた。「銀行から連絡が来た。ドジュン君の金を全てドルに換金したそうだ」という報告を受けたヤンチョルは、「ドジュンが目のいい奴なのか運のいい奴なのか見てみよう」とドジュンの動きに目を付けた。
[3話予告]財閥家の末息子
Copyright(C) herald wowkorea.jp 5