「再来年、軍に入隊する!」
男性デュオUNのキム・ジョンフンが、2年後の入隊を宣言した。

キム・ジフン の最新ニュースまとめ

キム・ジョンフンの所属事務所であるラップルエンターテイメントのキム・ナミ代表は、10日東京での本紙インタビューで「キム・ジョンフンは来年、映画とドラマにそれぞれ出演した後、軍隊に入隊する予定」と明らかにした。また「(キム)ジョンフンは芸能活動を始める時から“男なら軍隊に行かなければならない”と口癖のように言っていた。そういう考えを持っていたところに、最近出演した映画『DMZ非武装地帯』を撮ったことで、さらに決意を固めたようだ」とつけ加えた。

キム・ジョンフンの今回の決意は、映画『DMZ非武装地帯』で演じたキム・ジフン一等兵と重なる点が多く、その意味でも大きな関心を寄せられている。
彼が演じるキム・ジフンは苦労をいとわず、DMZ捜索勤務を自ら志望するなどの勇ましい姿を見せた。

キム・ジョンフンも本紙とのインタビューで「寒さに震えながら撮影をしたが、今回の撮影は本当に何にも変えがたい、貴重な良い経験だった」「国軍兵たちの苦労とともに、軍入隊に対する僕の考えをしっかり固めるきっかけになった」と答えている。

『DMZ非武装地帯』は、非武装地帯で捜索部隊員に所属したイ・ギュヒョン監督の自伝を盛り込んだ映画で、パク・ジョンヒ大統領刺殺事件(10.26事件)と12.12との間の3ケ月間、非武装地帯に配属されていた捜索部隊員たちの物語である。

Copyrights ⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp
 0